*田植え報告*くる*

みなさんこんにちは!
くらたに引き続きくるがお送りしまーす♪

田植えは、くらたが前回書いた通り、雨天中止となってしまいました。。。(T_T)


残念です。。。


お天気の問題は私たちにはどうすることもできないので仕方ないですね。私たちの田植えイベントは中止になりましたが、もちろん、農家の人たちは雨が降っても田植えをやってらっしゃるのですからとてもたくましいですよね(^^)

秋の稲刈りは絶対に晴れて欲しいですね!!!

今回田植えに参加すると言ってくれたみなさんも、今回は残念でしたが、今度の稲刈りは一緒にできたらいいなあ♪


さて、気持ちを切り替えて!次のイベントは竹きりですね。こちらも楽しいのでみなさん是非参加してみてくださいね!またブログでもご紹介します☆


追伸

先日わたしの誕生日祝いに友人がくれたぬいぐるみです(・∀・)話すと長いので省略しますが、彼(彼女?)の名前は「唐沢・ジョコビッチ・ステファニー・利明」となりました...