ミーティング報告+α 西村

更新が遅くなりましたが、先週の日曜日にミーティングを行いました。
主な議題は竹切りに関して。
明日7月15日に竹切りを行う予定…でしたが、連日の雨で地面が緩んで危険だろうということで中止になりました。今期はイベントの日が雨と被ってしまいなかなか活動ができませんね。
自然の中で活動する団体の宿命とはいえ、残念です。雨の中でもできる企画を考えるのも必要かもしれません。ともあれ、次こそは晴れてほしいですね!
そろそろテスト期間に突入するので、ミーティングはいったんお預け。次回は8月頭になります。とりあえず単位はしっかり取って、気兼ねなく次の活動ができるよう頑張りましょう。