岩本悠コーチングセミナーその2【しゃちょう】

denjisou2005-08-21

濃密な時間が流れた。15:30くらいから20:30の間。岩本君が帰った20:30以降も熱い時間が流れた。
何が濃密で何が熱かったかと問われればなかなか難しい。
お互い次々とパートナーを変えて「やろうやろうと思ってできていないことは何ですか?」
と聞き合っているだけだ。
それでも濃密で熱かった。笑顔が絶えなかった。コーチングを体験し、その可能性を感じてもらえたはずだ。コミュニケーションを改めて見直してもらえたはずだ。
いい時間と空間をクリエイトする。
この1ヶ月間、環境創造舎、いい仕事した。今日で一段落。9月にイベントできるようにまた準備しましょ。