2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

九州大吟醸田植え会&BBQ *はやし*

6月28日は九州大吟醸プロジェクト第一弾「田植え」が行われました!! 今回のイベントは企画の段階でトラブル続きで、内容を変更した部分があり、ご迷惑をおかけ致しました。 遠くからはるばるこのイベントに参加しに来られた方もいらっしゃいました。 本当…

九州大吟醸プロジェクト【田植え体験】 ※内容変更のお知らせ※

以前お知らせした「田植え体験」のイベントですが、 以下の点について、変更があります。・集合場所(参加者全員、現地(浜地酒造)集合に変更) ・集合時刻(10:00から9:30に変更)参加申し込みをされた方にもメールを送らさせて いただきます。 また、よ…

*[雑]リアカーに恋をした男【みほ】上の題名は、ゆうこりんからそっくりそのまま拝借しました。たぶん日記にはあまり関係ないです。 それじゃあ日記へ〜一昨日はミーティングの後、やまねんとゆうこりんと私と3人でもつ鍋を食べに行きました!ゆうこりんの…

*『九州大吟醸プロジェクト』2009、スタート!

6月の田植えから稲刈り、仕込み、そして2月のお酒の完成まで…1年間を通しての『九州大吟醸プロジェクト』が今年もいよいよ始まります。『九州大吟醸プロジェクト』とは米作りや日本酒作りを通して大学生と地域の方との交流を図り、さらにはそれが環境保全に…

プレ☆伊都キャン探検隊【きたむら】

6/21(日)に「伊都キャンパス探検隊」っていう、 伊都キャンの自然を満喫できて、少年に戻れちゃうような、 とっても楽しいイベントがあります。詳しくはこちらを見てみてください☆ URL 先週の日曜日は、その下見・作戦会議をしに、 伊都キャンパスの生物多様…