2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボランティア活動助成金や総会などのための資料作成 *くらた*

りょうじです。 まず、一番言いたいことを言います・・・「しんどかった」今日、資料作成を山根先輩と西村先輩とやったわけですが、三人でやったのにもかかわらず終わったのがなんと午後8時半ごろ!! 自分は申し訳ないですけど、すこしやらかしてしまって…

大吟醸感謝祭報告

ずいぶん更新が遅くなりました;;すいません。西村です。 さて、3月20日に九州大吟醸感謝祭をおこないました。大吟醸完成の感謝をこめて、いろんな料理を作りました。まずは準備のようす。 おでん、豚汁、炊き込みごはんを作りました。 おいしそうですね…

 糸島ツアー下見①*くる*

こんにちは。 日付が変わってしまったのですが、少し詐欺ってお送りします^^← これからしばしば、環境創造舎のスタッフで糸島の観光名所を回って、ブログにアップしていきます!! 今回が初回です(^0^)/ まず紹介するのは 「つまんでご卵」(つまんでごらん)…

ひなまつり *やまねん*

今日は3月3日、そうひな祭りです。私には姉妹がいなかったので、ひな祭りのお祝いっていうのはやったことなかったんですが、 今日イオンに行ったら、たくさんひな祭り商品が並んでたんで、おもちを買って食べました♪お祝い行事っていいですよね〜(^−^)親…