ボランティア活動助成金や総会などのための資料作成 *くらた*

りょうじです。
まず、一番言いたいことを言います・・・「しんどかった」

今日、資料作成を山根先輩と西村先輩とやったわけですが、三人でやったのにもかかわらず終わったのがなんと午後8時半ごろ!!
自分は申し訳ないですけど、すこしやらかしてしまって午後1時ごろに来て始めたのですが、お二人は午前10時から始めていてらっしゃったということを考えると所要時間は約10時間(゜o゜)

自分は会計処理を担当でやってましたが、もう当分はレシートを見たくない・・・

資料作成もばかにできないです^^;

とりあえず、今日、頑張ったおかげであらかた完成しました!!
そして、残りしなければならない仕事をホワイトボードに書いてみたのがこれです

ゴールまであと一歩というのがわかって一安心

しかし、これをまた来年やらなきゃならんと思うと嫌になるな
来年はもっとスムーズにやりたいです
今回はこの辺で

先輩方、寝坊してすみませんでした<(_ _)>