大吟醸感謝祭報告

ずいぶん更新が遅くなりました;;すいません。西村です。
さて、3月20日に九州大吟醸感謝祭をおこないました。

大吟醸完成の感謝をこめて、いろんな料理を作りました。

まずは準備のようす。

おでん、豚汁、炊き込みごはんを作りました。

おいしそうですねー。

店先はこんなかんじです。

なかなかいいかんじですね。

さりげなく創造舎の一年の活動も紹介しちゃってます。

来て下さったお客様にはおいしい料理でおもてなしです。

この日はあいにくの雨…、しかもかなりのどしゃ降りだったので、なかなか客足は伸びませんでした。
それでも、なんとか用意した分の料理は完売できました!

と、いうわけで。今年度の大吟醸プロジェクトはこれにておしまいです。
ご協力して下さったみなさまには、感謝のきもちでいっぱいです。ありがとうございました。

来年度も様々な企画を行っていこうと思いますので、これからも環境創造舎をよろしくお願いします。