2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵開きに行ってきました!! *くらた*

いきなりですが一日遅れですみませんしかし、本日は杉能舎で開催されている蔵開きに行ってきました! お酒だけでなく、料理もたくさんあって充実した時間を過ごしてきました。 ちなみに上の写真で炭火焼を焼いているのは石川さんです(^O^) 炭火焼は本当にお…

2/18 定期MTG

前のにっしーに続き遅刻・・・! どうもだこんです。18日は創造舎のMTGでございました。 今回は写真がございません。残念↓テストやレポートで忙しかった人が数名いて、なかなか思ったように進めてこれなかった人がいましたね。 なんて言ってる自分もその一…

テストとバレンタインと感謝祭※西村

16日担当なのですが、一日遅れで更新です。 ようやく、テスト期間が終わりました!まぁ、再試もあるので単位は多分大丈夫でしょう。そういえば、この間はバレンタインでしたね。 どちらかと言えば自分は作る側の人なのですが、今年はテスト期間中でそれど…

九州大吟醸感謝祭

みなさんこんにちは〜。くるです。この間ビラの画像をアップしましたが いよいよポスターも完成いたしました!ビラと同じ位かっこいいです♪ ではイベントの詳細を書いておきます。 こんにちは! NPO法人環境創造舎です。やっと微かに春の気配がただよってき…

伊都キャンの足湯・・・? *はやし*

更新遅れまして申し訳ございません><今晩は4年スタッフ北村ゆうこりん宅におじゃましているのですが、 彼女は今横でバレンタインのお菓子作りに励んでおりますよ♪ ↑失敗しとるやーん(爆) 10日に卒論を提出し、一安心しているはやしです。 ここだけの話、…

ビラ完成!*くる*

みなさまこんにちは! くるです。今日やっとテストが終わったので 遅れましたがブログを更新いたします♪他の人より一足早いですが 春休みです!!!\(´▽`)/ 予定けっこうみっちりです★ 楽しみ〜。 九州大吟醸感謝祭もあと一ヶ月と十日程となりました。 そし…

杉能舎蔵開き開催中! *やまね*

こんばんは、やまねんです。九大生は試験真っ最中ですが、楽しいことを考えましょう笑 1月29日から、創造舎がいつもお世話になっている杉能舎さんの「蔵開き」がいよいよ始まりました! (早速、テレビ中継があったらしいですよ。)蔵開きっていうのは、簡単…