伊都キャンの足湯・・・? *はやし*


更新遅れまして申し訳ございません><

今晩は4年スタッフ北村ゆうこりん宅におじゃましているのですが、
彼女は今横でバレンタインのお菓子作りに励んでおりますよ♪

↑失敗しとるやーん(爆)



10日に卒論を提出し、一安心しているはやしです。
ここだけの話、学術誌に投稿するため論文を修正せねばいけないのですが・・・
てか卒論で論文投稿ってすごくない?!
自分は心残りなく学生を卒業できそうです^^




さてさて、すでにご存じの方もいらっしゃるようですがタイトルにあるように
伊都キャンに足湯が存在するそうです!!

12月にはアサデス!で特集されていたそうですが、その正体とは?!

九州大学・伊都キャンパス内には、水素化学先端技術センターを中心に、
各種水素関連施設が並ぶ。燃料電池エネファーム」の実証として、「足湯体験コーナー」も新設した。
(TOKiエンジニアリング株式会社 http://www.toki-eng.com/tokitushinindex24.html

な〜んかめっちゃおもしろそう!!
まだまだ知名度は低そうですが、伊都民はどうなんだろう?


伊都キャンには、巨大ふりこ・しゃべる岩・謎の巨大ため池・ヤギなど学生にしか分からない色々な謎があるそうです。
あれ?ヤギとか創造舎スタッフなら知ってるぞ…(笑)