2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

野の花見会報告 西村

4月23日、野の花見会を行いました! 伊都の田園の中で、野の花を探しながら歩いていく花見会です。前日まで天気予報は雨でしたが、無事行うことが出来ました!まずは集合。グループ分けを行うために、誕生日順に並びます。 このとき、言葉を使ってはいけ…

野の花見会*くる*

今週末にある野の花見会のご案内です! 皆で糸島を歩いて春を満喫しませんか? ******************〜野の花見会〜 花見と言えば、「桜」。 でも、道ばたや畦に目を向ければ 今まで気がつかなかった 小さな花、美しい花がひっそりと咲いて…

竹の子掘り*くる*

みなさんお久しぶりです(^-^)/くるです。今年度もよろしくお願いします。 4月16日の土曜に、竹の子掘りに行きました! だこん先輩とみかさ先輩、りょうじ+一般参加のひろしん、いのーますの6人でしました! 時期がずれていたようで、竹の子はすぐには見つか…

4月! *やまね*

こんばんは、やまねんです。4月になりました! 新しい季節がやってきましたねー家の近くの大型スーパーでは引っ越して来たばかりだと思われる新入生が親御さんと一緒に家具やら調理用具やらを買っているのをみて、 ああまたこの季節になったのかー と自分の…