竹の子掘り*くる*


みなさんお久しぶりです(^-^)/

くるです。今年度もよろしくお願いします。


4月16日の土曜に、竹の子掘りに行きました!


だこん先輩とみかさ先輩、りょうじ+一般参加のひろしん、いのーますの6人でしました!


時期がずれていたようで、竹の子はすぐには見つからず、結構苦心しましたが…

最初にいのーますが竹の子を発見!


近くで私も発見!

が、私は掘るのが雑で途中で折っちゃいましたf(^^;笑


お昼まで探して小さな竹の子が4本だけ見つかりました。でも小さい方がおいしいらしいです♪


そのあとは皆で浜地酒造に行って酒蔵見学(^-^)/


そしてお昼ご飯を食べました(*^^*)


そして…
なんとひろしんが創造舎に入りたいと言ってくれました!\(^o^)/

新メンバー万歳☆
今週のミーティングにも来てくれるっぽいです。
楽しみ〜♪