2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬ですね!

こんにちは。創造舎4年の野川です。創造舎のマイノリティ(笑)=文系女子の野川さん、現在かなり進行形で卒論執筆中です。 りょうじ君から「お正月の予定」というパスを頂きました。 が、ほぼ確実にお正月も研究室ですね…(遠い目) ←※文学部はデッドライン…

佐藤先生研究室大そうじ!*はやし*

みなさん、2010年もそろそろ終わろうとしていますが今年やり残したことはありませんか? たくさんある気がする私ですが、今年の汚れ今年のうちにということで、 12月26日に普段お世話になっている佐藤先生の研究室を大掃除しました!! 佐藤先生のアシスタン…

クリスマス・・・?なにそれ

一日遅れのメリークリスマス(笑) ダコン先輩からパスを受けた涼史ですいやー、一昨日、昨日と忙しくて書くのが一日遅れちゃいましたえ、何が忙しかったって?そんなのクリスマスパーティーに決まっているじゃないですか男子だけですけど ・・・・ まあ、それ…

12/18MTG

にっしーからパスを受けましただこんです。 あ、もう日にち決めてから四回目?おとといの土曜日は創造舎の伊都MTGでした。 まあ伊都ですし四年生は卒論で忙しいご様子。 参加は伊都に火曜メンツだけでした。自分の担当は田からさがしと企画プレゼンでした…

こんにちは。にっしーです。創造舎スタッフで日にちを決めてブログを書くことになってからはや三回目。 16日は自分が更新していきます。さて、以前稲刈りの際に告知した九州大吟醸仕込み&絞りに関してですが。参加者を集めてのイベント形式…は断念すること…

ブログについてのブログ*はやし*

みなさんこんにちは。最近生活の中心が研究となっている卒業間際のスタッフはやしです。 前回のくるちゃんから引き続き、ブログのことを紹介したいと思います^^ 4日のMTGでこちらのブログの更新を早くするアイディアが出されました! スタッフ一人一人に日…

12月MTG

みなさんこんにちは〜。くるです。 これから「毎月〇日は□□がブログ更新します!」っていうのをやっていくことになりました。なので早速私が更新します。私は毎月6日にブログを更新します!!(…過ぎてる(゜△゜;)) 今回私はこの「毎月〇日は〜」の企画が決まっ…