12/18MTG

にっしーからパスを受けましただこんです。
あ、もう日にち決めてから四回目?

おとといの土曜日は創造舎の伊都MTGでした。
まあ伊都ですし四年生は卒論で忙しいご様子。
参加は伊都に火曜メンツだけでした。

自分の担当は田からさがしと企画プレゼンでした。
企画プレゼンは不安もありましたが、後輩に負けるわけにはいかん!ということで頑張りました!
上手くいったので今度からは企画の中身をみんなで話し合っていきます。



さてMTGが終わったーということでそのあとはにっしーのおうちで飲み会♪
もちろんお酒は九州大吟醸
おいしい鍋をつつきつつみんなで楽しく飲んで騒いでました♪
意外だったのは一年生のくるちゃんがお酒に強かった。。。
今度はみんなで飲みたいですね^^

↑後の祭りです(笑)

今度のブログは一年生のりょうじくんです。
クリスマスはどう過ごしているんでしょうか?(笑)
ではまた来月!