クリスマス・・・?なにそれ

一日遅れのメリークリスマス(笑)
ダコン先輩からパスを受けた涼史です

いやー、一昨日、昨日と忙しくて書くのが一日遅れちゃいました

え、何が忙しかったって?

そんなのクリスマスパーティーに決まっているじゃないですか

男子だけですけど


・・・・


まあ、それは置いといて、最近、FEで魔法系だけの仲間を使って、誰も死なせずに、クリアしようというものをやっていました
みんな、HPと守備力が上がらないでちょっとしたうっかりですぐに昇天してしまうので苦労してましたが、それをなんとクリスマスパーティーのちょっと前に全クリしました!!!

↑最後にラスボスにとどめを刺したキャラのパラメーター(LV、HPはうつってませんが上級職でLVが16でHPが39)
なんか守備力と幸運がおかしい(泣)
ほとんどの人が「何言ってんの」と思っていると思いますが、ちょっと心がすさんでいたので、自分の趣味を書いて心を奮い立たせているところなので、ここのところは、あんまり気にしないでください。(やっぱり、男たちだけでクリスマスケーキを食べることに無理があったようです)

クリスマスに書くことになっていたので、最後の言葉に「リア充爆発すればいいのに」と書こうと思っていたのですが
ニュース見てたら本当に事故があったみたいなので、やめとくことにしました
皆さんも気をつけましょう

ちなみにさっきまで雪が降っていました
なんか冬って感じが出ていいですよね

しかし、そのおかげで、いま本当に寒くてコタツから出れないですけどね
やっぱり冬のコタツは最高!

次は確か野川先輩になると思いますが、もうすぐ正月ですからなにか予定がありますよね?
期待していますよ(笑)

では、みなさんよいお年を