佐藤先生研究室大そうじ!*はやし*

みなさん、2010年もそろそろ終わろうとしていますが今年やり残したことはありませんか?
たくさんある気がする私ですが、今年の汚れ今年のうちにということで、
12月26日に普段お世話になっている佐藤先生の研究室を大掃除しました!!


佐藤先生のアシスタントをされている馬淵さんと二人だけでしたが、嵐のBGMでバリバリ頑張ることができましたよーー^^



まずはイスや机などを研究室の外に出します!


床にクレンザーをまいてぞうきんでごしごし!中学校以来じゃないかな〜?


もとに戻したら完成!いや〜キレイになってよかった♪



断離捨「だんりしゃ」という言葉がありますが、大掃除は本当にいい機会ですね!
心も洗われます。


創造舎にとっての恩返しになれたかな?
スタッフのみんなキレイに使って下さいね〜。