ブログについてのブログ*はやし*


みなさんこんにちは。最近生活の中心が研究となっている卒業間際のスタッフはやしです。


前回のくるちゃんから引き続き、ブログのことを紹介したいと思います^^
4日のMTGでこちらのブログの更新を早くするアイディアが出されました!
スタッフ一人一人に日付を割り振り
毎月その日に更新することを義務づけるというものです♪

毎月10日は私、はやしみすずが担当していくことになりました^^


せっかくなんで、スタッフが担当した日にちをご紹介します!
MTGに来れなかったすたっふぅう〜!好きな日にち決めてやってください★)

2日:創造舎に入ったのが私と同期!長い付き合いの工学部3年のやまねん。
6日:創造舎の期待の星☆農学部1年のくるちゃん。九大祭のくるくるカフェを思い出す〜
10日:わ・た・し
16日:そしき部OBでお酒が大好き♪でもエプロンも似合っちゃう工学部3年にっしー。
20日:そしき部OBで創造舎でもいじられている工学部3年のダコン。
25日:期待の星☆2人目は工学部1年のりょうじくん。「いちおう〜」が口癖よね?^^
29日:議事録まとめの上手さに定評のある文学部4年のまりも●。頼りにしてます〜

というゆかいな創造舎メンバーでお送りしていきますので、楽しみにしていてください!




必ずブログには写真をUPするルールがあるということで・・・

今年の9月に沖縄に旅行に行った時の写真です♪
首里城の半分工事中という…><