12月MTG

みなさんこんにちは〜。くるです。


これから「毎月〇日は□□がブログ更新します!」っていうのをやっていくことになりました。なので早速私が更新します。

私は毎月6日にブログを更新します!!(…過ぎてる(゜△゜;))



今回私はこの「毎月〇日は〜」の企画が決まった12月MTGについてブログを書こうと思いまーす。

12月MTGは今月4日(土)13時から行われました。

集まったのは、くる、りょうじ、やまね先輩、だこん先輩、にっしー先輩、みすず先輩、まりも先輩でした。



MTG風景です↓


更に「田から探し」の様子です↓


田から探しというのは、毎回一人が皆の前で話すというものです。トピックは自分の専門でも、最近参加したイベントの事でもなーんでもいいとの事。

今回やまね先輩は専門の海岸工学のことについて話して下さいました。つまり、防波堤の話でした。
知る機会のない事でしたし、とても面白かったです。



他に、新しいイベントのプレゼンや、九州大吟醸プロジェクトの事について話し合いました。




余談ですが、この日の夜バイト先で私は、ガラスの扉に正面衝突してメガネのフレームがポッキリ折れてしまいました…今は新しいメガネです。



次回はみすず先輩ことはやしさんがブログを更新します!
お楽しみに♪