2/18 定期MTG

前のにっしーに続き遅刻・・・!
どうもだこんです。

18日は創造舎のMTGでございました。
今回は写真がございません。残念↓

テストやレポートで忙しかった人が数名いて、なかなか思ったように進めてこれなかった人がいましたね。
なんて言ってる自分もその一人・・

MTGの主な議題はやはり、大吟醸感謝祭!!
開催まで一カ月切りましたね!
当日提供する料理が決まってきたり、確実に形になってきています。
みなさんお楽しみに!

自分が担当している企画、糸島ツアーでは一年間ほど創造舎メンバーで糸島を巡り、行き先やツアー内容をねっていきたいと思います。
メンバーでの下見は毎回ブログに上げていきたいと思います!
みなさんのお勧めの場所なんかありましたら自分たちに教えてください!
待ってます♪


ところで、テスト終わりましたね・・・
みなさんどうでしたか?
ちなみに自分はかなり留年する確率が高かったんですが、なんとか4年生になれそうです。よかった・・・
みなさんこんな風にならないように、勉強はしておかないとだめですよ!


さて、今日はこのくらいで。
次はりょーじですね。
よろしく!