テストとバレンタインと感謝祭※西村

16日担当なのですが、一日遅れで更新です。
ようやく、テスト期間が終わりました!まぁ、再試もあるので単位は多分大丈夫でしょう。

そういえば、この間はバレンタインでしたね。
どちらかと言えば自分は作る側の人なのですが、今年はテスト期間中でそれどころじゃありませんでした(泣)
材料は買ってあるので、今度暇な時にでも作ります。おととしはマドレーヌ、去年はチョコタルトを作ったので、今年は何を作ろうかな。

写真は以前ホワイトデーで作ったスノーボールです。バレンタインデー以外でもチョコは受け付けてるので、お返しが欲しい人はぜひチョコください(笑

昨日くるちゃんが告知したとおり、来月は大吟醸感謝祭です。
やることいっぱいです。頑張るぞ!