蔵開きに行ってきました!! *くらた*

いきなりですが一日遅れですみません<(_ _)>

しかし、本日は杉能舎で開催されている蔵開きに行ってきました!

お酒だけでなく、料理もたくさんあって充実した時間を過ごしてきました。
ちなみに上の写真で炭火焼を焼いているのは石川さんです(^O^)
炭火焼は本当においしかったですよ。
一応、自転車で来てたのと自分の酒に対する強さを考えて、お酒はほとんど飲まずでした。今考えるとちょっともったいなかったかなぁとも思います(T_T)
でも、海の幸である「かき」を使った料理もいくつかあったことなど普段の杉能舎とは違った楽しみがありました。

特に印象的だったのが次の写真です。

これは甘酒を使ったもので、足湯は有料なのですが、この腕湯はなんと無料で楽しめるんですよ。
程よい温かさでとってもきもちよかったです。

こんな感じでとても楽しいイベントだったので、まだ行ってないならば皆さんも行ってみてください(^−^)

この辺で今週の自分の回は終わりたいと思いますが、次回の野川先輩は確かタイに行ってて書けないとのことだったと思うので、次回は、山根先輩ですね。

では、またの機会に。