*[雑]リアカーに恋をした男【みほ】

上の題名は、ゆうこりんからそっくりそのまま拝借しました。

たぶん日記にはあまり関係ないです。




それじゃあ日記へ〜

一昨日はミーティングの後、やまねんとゆうこりんと私と3人でもつ鍋を食べに行きました!

ゆうこりんの誕生日でもあったので、それも兼ねてです♪

ゆうこりんおめでとう!!

お店はゆうこりん行きつけのお店で、もう店員さんとも顔なじみでした。

やまねんは、その店員さんの一人を知り合いと勘違いして、
あとからその人が別人とわかって驚いてました。

別人だと受け入れるまでに時間がかかってました〜

見てて面白かったです♪




お店では、ごまあじの刺身を食べ、もつ鍋を食べ、ちゃんぽんを食べ、そして飲みました。

ごまあじは柚胡椒をつけて食べたら美味しかったです。

これはゆうこりん伝授の食べ方です!

もつ鍋も美味しくて量も多くて幸せでした。

3人とも最後はおなかいっぱいになってましたね♪




そして、食べながら色んな話をしました。

環境創造舎のこと、それぞれの活動のことナドナド…

このときにリアカーに恋をした男の話もでましたね!

リアカーに美人そうな名前もついてました!!

たくさん話を聞くことができ、話すことができ、とっても良い時間でした。

ゆうこりん、やまねん、ありがとう。楽しかったです♪



話は変わりますが、環境創造舎のスタッフになってから、
スタッフのみなさんに出会えたことに感謝してます。

他大の私もすんなり受け入れてくれる優しいみなさんに感謝です!

ありがとうございます♪

これからこんな私をよろしくです、みほでした。