九大農学部ビアフェスタ!!!!


やりました!!
大成功です!!!

朝からの土砂降りがビアフェスタの2時間、すたっと止んで。


どかーっと人が押し寄せて。


じゃがバターもお好み焼きも九州大吟醸もあっという間に売り切れました!!(まぁ、そんなに楽な道ではありませんでしたが…。)


浴衣美人と熱い(気持ちの)男たちとみんなで声出して(色気も?)売り切りました!


今回の環境創造舎の出し物は1年生の長瀬くんと中山さんが企画して、段取りを組んでくれました。初めての企画だったのですが、よくがんばりました!

成功して良かった!!!!


このブログの「!」の数を見て僕の感動が伝わったら幸いです!!!!!



僕ら先輩もサポートしましたが、特にいだじゅんがピカイチだったっと思います。
いだじゅんさんきゅー!

よしっ!打ち上げ!!


【たにのき】