たけきり【やまね】

こんばんはー!
長かった夏休みも終わって今日からいよいよ授業が始まりました。
前期の期末試験の結果を思い出して、気持ちを入れかえて勉学に励みます!!

ところで、昨日は竹を切りに行ってきました。
もう秋だと思っていたのですが、まだまだ暑い…蚊にもたくさん噛まれました;;



夏休みの終わりは学園祭シーズンのはじまりですよね(^^
今年の九大祭では環境創造舎も何かやります。
昨日はその準備です。
竹を何本か切り倒しました。


これから時々途中報告すると思います。
期待しててください笑
当日はぜひ遊びに来てくださいね!!


*****************************************

第62回九大祭

日時:11月20〜22日 9:00〜19:00
場所:九州大学伊都キャンパスセンターゾーン

*****************************************