新歓イベント「大学入って何しよう?」


たくさんの出会いがありました。
たくさんの笑いがありました。
たくさんの情熱がありました。
少々のアクシデントもありました。
たくさんの参加者がありました。
たくさんの励ましメールがありました。
たくさんのお疲れ様メールがありました。
たくさんのきらきらした目がありました。
たくさんのエネルギーが生まれてきました。
これからの集いの形が見えてきました。


怒涛のように過ぎ去った1日。
これまでの準備の賜物がどっとあふれ出したような1日でした。
精力的な活動で大学生活を楽しんでいる9団体を中心に、さまざまな経験、活動をされてきた先輩なども集まってくださいました。
しゃちょうの雰囲気をつかんだコーディネートで勢いが生まれ、春の嵐のように出会いの風が吹き荒れました。
それぞれの興味に向かって全力で情熱をぶつけているかのようなみんなの姿が印象に残っています。初めて話す人と学生生活のヒントから将来まで語り合える時間はとても刺激的でした。イベントに参加した1年生にもきっとこの情熱が伝わったと信じています。
この場に参加してくださったすべての人に感謝したいです。


参加団体
NPO法人 環境創造舎
フェアトレード 葦-ashi-
アグリプロジェクトin九州 API-Q
e-kyudai
PLANET-Q
KyudaiWalker
CultureCafe
MPI
BLS九州

参加者
約50人

【たにのき】