『体育祭』


秋です。
もう秋です。
台風が去って、落ち葉が香り始めました。


秋です。
もう秋です。
風も涼しくなって、汗をかくのが気持ちよい季節になりました。


ってことで…
『体育祭』やっちゃいました!


テーマは。
『燃える秋〜やればできる〜』
今考えました。


種目はバレーとバドミントン。
参加者は
しゃちょう
あかねさん
うちださん
いだじゅん
ありめぐ
たっくん
しゃかちゃん(しゃかどうくん)
にょっき
です。

少ねー。
それでも。


ネットを揺らす熱気はボールを運び。
ラケットで切る風はシャトルを飛ばし。
コートに木霊する掛け声は熱風となり。
上昇気流となり。
大きな渦を巻きだしました。
そこで流した汗と涙は台風顔負け。


13時から16時半の長い暴風雨の後には、燃えきった木々たちが横たわっていました。


いまは台風一過の静けさの中。
後片付けに居酒屋へ向かいます。


写真は後ほど!!!!

【たにのき】