春ですね

denjisou2007-03-28


私の部屋の風呂には大きな鏡があります。

シャワーを浴びながら、全身が映しだされるわけです。
今朝、気づいたことがあります。

「あれっ?やっぱり俺の太もも緩くねえか?」

足をそろえて立つと、両太ももが触れてるっ!

なんじゃこりゃー。

いやいやいやいや。見ない見ない。

もともとくっついてたし。
緩んでいるんじゃなくて、太っているんじゃなくて、たくましくなったんだ!

そう誤魔化してきましたが、現実をしっかり受け止めます。

運動不足。たたりじゃー

だから今日は歩いて家を出ました。

気持ちいい!春ってあったけー!

散歩ついでに散髪もして、すっきり。

大学の桜を眺めながら新しい一年がまた始まるのだなと実感しました。

なんだかんだと理由を付けて、夜も遅くにご飯を食べて、風呂は面倒くさくなって朝入る。

そんなぐーたらな生活が、締りのない太ももを生み出していたのです。

だからまずは夜シャワーを浴びることにしました。
そんな小さなギアチェンジが大きく駆動を変えちゃうかも。

今日は陽気に誘われてたくさん歩いたので、さっきの鏡の前の太ももはやや締まっていたような!?

衣替えの季節、鏡の前に立つ回数も増えますね。

鏡の中のあなたはステキですか?

13位、、、大幅アップ!! 

ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします


九州大吟醸オンラインショップへ


やややっ!我ながらなんともフリにくい記事を書いてしまった…。
誰に回そうかなぁ。
…いっ…たちき!
俺のネタはちと無理がある。
あとは任せたぜい!