【えり】アイロン

今日は昼も夜も桜の木の下で食べてきました。春はいいですね。どうも!初のブログ書きに家でひとり奮闘中の中山です。しゃちょうがブログで「最近、環境創造舎ブログがおもしろい」と紹介しているのを発見してしまい、正直、今、ゆううつです。


私が福岡に越してきたのは一年前の4月1日。やっぱり私も一人になってますます家族のありがたみとかを感じています。みんなそうなんですよね。はい、恩返しのためがんばります、19歳も。


ところで、今日はそれから一年間クローゼットに眠っていた真新しいアイロンを初めて使いました。服のしわをのばす方のやつです。まずケースをはずすとこからも問題発生だったんですが、それは取扱説明書で解決。ただ、アイロンをかけてもかけてもさっきかけたとこがまたしわしわになっているような気がしてなかなか終わりませんでした。そんなことってないですか?


でも最近、些細な新しいことや知らないことをするのは楽しいなって思います。失敗するのもわからなくて悩むのも、深刻な問題じゃないのでおもしろいんです。それに、忘れていたことを思い出したりもします。これは脳への刺激になっているのではないでしょうか。たぶん。


5位です☆ ありがとうございます!!!

ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします


九州大吟醸オンラインショップへ

次はおもしろいブログをお願いします☆

い……いだじゅん先輩!