He is ミラーマン 【たにもと】

活動から帰ってきてテスト勉強が一向に進んでいないたにもとです…
やばいなあ
さてミラーマンとは…
mich_katz先生がながせくんにつけたコードネームです
彼の写真はmich_katz先生に指導を受けるにつれてどんどん向上し
ガラスや水滴を鏡のように採るながせくんを見て
ミラーマンだね」と一言
まるで鏡の魔術師!!!



…なんちゃって
今回の活動ですが一般の参加者は0
スッタフだけの参加となりました。しかもあいにくの雨で野外での活動はできず…
新キャンパス内の建物付近でのWSとなりました。
まずはmich_katz先生より写真の中の線を意識することを指導され…
ふむ
広角や望遠、接写の使い分けを教えられ…
ふむふむ
さらに光の角度についての指導で…
ふむふむふむ


上達の次第はmich_katz先生の記事をどうぞ


本当に今まで漠然ととっていた写真がちょっとした工夫でずいぶんカッコいいものになるんだなと痛感しました
そういえばmich_katz先生の写真はいつもカッコいいですもんね
参加した学生スタッフ5人もビフォーアフターで写真を見比べてみたんですが、皆カッコいい写真が取れるようになりました
これからはガシガシ撮りまくりましょう!!!

カメラは魔法の道具です
ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸オンラインショップへ

今回のイベントは個人的にたくさん反省点があるんですが…ここで言うべきではないんで
この反省を糧にしていかなければならないと痛感したイベントでもありました
次はしっかりやりますよ〜!!