伊都祭!【ながせ】

今日図書館で見たんです、伊都祭2008のポスター。
知り合いのクボヤマさんが1から作りあげ、3000人を集客した糸島の新しいビッグイベント。


去年のHPはこちら→
http://island.geocities.jp/kyudai_ito_festa/home.html


お客さんも地元の子どもからおじいちゃん・おばあちゃん、遠くからやってきた九大志望生などなど幅広い客層で、
急にやってきた九大がちゃんと地域に受け入れてもらえてるな〜と感じるいい雰囲気のお祭りでした。


で、今年の2008バージョンのHPがこちら→
http://itosai.web.fc2.com/index.html


ちなみにトップページのポスター写真に写ってる浜地酒造の法被着たお兄さん。ながせです。


環境創造舎は今年も浜地さんと一緒に出店する予定です。
是非、ご来場ください。


>九大生の皆さん
実行委員会がボランティア募集中だそうですよ〜。