終わるぞッ!もう終わっちゃうぞ!!

どうも、仲栄真です。


早い・・・

もう終わってしまう・・・

2ヶ月あったはずの夏休み。

もう片手で数えられるくらいしか残っていないよ。




僕の夏休み。

8月はバタバタと忙しく、9月は若干だらけてしまいました。


8月はいろいろな企画に携っていたので忙しかったのですが、それが終わるとつい気が緩んでしまったようです。

学生に良く見られる「燃えつき症候群」に半分かかっていましたね^^;

9月は福岡→東京→千葉→東京→神奈川→千葉→沖縄→福岡とバタバタと移動し、結局実家には2日ほどしか帰れず、お仕事ができたため楽しみにしていた石垣島での合宿をキャンセルして福岡に戻るというちょっと残念な感じでした。。

そんな夏休みも残りあと少し。。




皆さんの夏休みはどんな夏休みでしたか?