誕生日おめでとう!  【なかえま】

3月16日は環境創造舎のレジェンド オブ メガネである長瀬の誕生日でした。
(べ、別に忘れていたわけじゃないんだからね!)


ということで、お世話になった先輩の卒業パーティーにて誕生祝いドッキリが実行され、パーティー参加者みんなでお祝いしました〜!


パーティーで活躍する環境創造舎が生んだウルトラピアノマン長瀬

「ピアノを弾いてるとき、僕は生きていることを感じていられるんだ。」
と言ったとか言わなかったとか。


そして会場を移してケーキをいただきました!

フルーツがたくさんのっていてちょーうまかった!!

「どんなにおいしいケーキを食べて感動しようとも、僕のバースデーを祝ってくれる仲間がいることに勝る感動はない。」

と言ったとか言わなかったとか(笑)。



とにかく本当におめでとうございます!!






ちなみに僕は4月1日が誕生日です。
べ、別に誰かに祝ってほしいとかそんなんじゃないけどね!!


はい、何か痛いな(笑) 北村さん次の日記よろしく!