お弁当の日inお花見 *はやし*


桜がなくても花見だ花見ぃ〜〜!!!

どーも。春から3年生になります。はやしです。
11日はスタッフ5人、カルチャーカフェの前でお弁当の日inお花見をしました。


ヤマネンは時間を間違えていたらしく、遅刻です(こらっ)。


テーマは「新生活」ということで、ワタル先輩とヤマネンは新じゃがや新たまねぎを
使ってくれてました^^


ヤマネン到着〜。これおいしかった。
スイーツを作っていただいたなかえま先輩&ゆうこりんには感謝です^^





桜はもうなかったですが、きれいなツツジを見ることができました。
みんなで持ち寄ったお弁当をつつきつつ、春休みの思い出を一人ずつ語っていただきましたよ。
琵琶湖を一周したというゆうこりんは京都のお土産・生八橋も持って来てくれてました。
みなさん!おいしいおかず&素敵な思い出話ありがとうございました!


またしたいですね♪





この日は比良松先生によるデジカメワークショップも行われました。
参加したスタッフの北村・仲村・山根・林の4人はベストショットをブログに載せましょーね。

マクロ、露出補正、半逆光などいろいろな撮影テクニックを学びました!
これからの活動に活かせそうです^^



では、次にネタがあるとおっしゃていたワタル先輩、お願いします♪