BBQ@しゃちょう宅【なかえま】

はい、なかえまです。
今日は我らがしゃちょうの新居にてBBQを行いました!
草むしりや海での戯れなどなど、冒険とロマンス盛りだくさんの1日でしたね!


しゃちょう宅に到着後、みんなで草むしり。
食べ物しりとりしながらの作業です。



刈ったど〜〜〜!!! by わたる


草むしりの後は待ちに待ったBBQ!!!!!







手羽先や肉汁たっぷりのソーセージ、新じゃが、にんにく、海の幸などなど
佐藤夫妻の具材チョイスは最高でした!
それから久保山や川崎さんの持ち込み具材がすごかった!
鶏肉の酒かす漬けとイノシシのレバー、そして心臓!!

めったに食べれない食材も食すことができましたね♪


BBQの後は海へ。
今日は満潮で残念ながら砂浜にはおりれませんでしたね。
それでも十分遊べましたが。



全員JOJO座り。まだまだだぜ(笑)

そして、ついに恋の物語が始まった。。。

君が好きだ〜と〜叫び〜た〜〜い♪



あれ、しゃちょう、そんなところで何やってんすか??













しゃちょう「ぅあちょ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!」


・・・・人はどこまでも、強くなれるッ!!!



海で遊んだ後は、しゃちょう宅で語ろう会。
いろいろとアドバイスをいただきました!




ということで、今日は楽しいひと時を過ごすことができました。
しゃちょう!ありがとうございました〜!
また遊びに行きます!!