卒業コンパ*くる*


みなさまお久しぶりです!
桜も満開になりすっかり春になりましたね♪


久しぶりの更新ですので沢山書きたいことがありますが...まずは環境創造舎の卒業コンパのお話から!

卒業式の次の日に卒業祝いにご飯を食べにいきました(^^)
食べ放題の中華でした(^0^)


お久しぶりのみかさ先輩!!
相変わらずどんどんお酒を飲んでらっしゃいました(・∀・)


糸島ツアーを企画中のだこん先輩!
お忙しい中来てくださってありがとうございます。


いつも元気なにっしー先輩!
キメ顔で写っていただきました☆w


そしてりょうじはその頃...

私の隣で寝てました!笑
起きろ〜ww



会の途中でちか先輩も顔を見せにいらっしゃってくださいました!(>∀<)
ありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。


やまね先輩はご都合が合わず来ることができませんでした...(T_T)
また今度!お願いします(^^)



先輩方はご卒業おめでとうございます!
就職される先輩も、院へ進まれる先輩も、楽しく過ごせるよう後輩一同心より願っております。