☆新歓☆糸島ツアー

みなさんお久しぶりでございます.

舎長を退任して隠居生活?のだこんです.


今月は4月,新入生がやってくる季節ですね!

そこで私達も新入生を歓迎するべく,4/21の土曜日,糸島ツアーを行います!


今回案内するのはいきさん牧場!

ここは糸島でも有名な一貴山豚を飼育している牧場です.

その豚を使ったウインナーが特に有名で,今回はなんと

そのウインナーを自分たちで作れるとのこと!

この体験をメインに,糸島を案内します!

新入生の人はなんとタダ!

糸島に興味がある,環境創造舎に興味がある,環境に興味がある一年生の方々!

参加したい,詳しく聞きたいなどがありましたら info@denjisou.jp までご連絡ください!

また,4/17の火曜日の夕方,生協ビックサンド地下で行われる合同ガイダンスでも

環境創造舎の紹介をしています.ぜひこちらにもお越しください.

皆さんのご参加お待ちしております.