火曜虫劇場


クワガタとカナブンの幼虫の違いってなに?


そんな質問をされました。
こんなブログを書きながら、答えられませんでした。


くやしぃ。
勉強しておきます。
とはいうものの…どこにいるんだ!?


ちょっと知りたいと思った方は、ぽちっとクリックで応援よろしくお願いします。
↑↑クリックで応援よろしくお願いします↓↓(ランキングヘ)
そんなに知りたかないって人も広い心でぽちっとクリックお願いします。


ただいま、八女郡黒木町の四季菜館で鴨を食べてます。
うぅまぁぃ。
ちょっと食べたいと思った方は、ふらっと四季菜館に足を運んでみてください。
うぅまぁぃ。

明日は『水曜鳥獣劇場』です。お楽しみに!
【たにのき】