春です。お弁当の日です★【いだじゅん】

新学期が始まり、
「4年生です」っていうのにやっと慣れてきたイダジュンです。

来週末21日はいよいよ食育ワークショップですね。
ありめぐが今頑張ってます!!

□■大学生による大学生のための食育ワークショップ■□
〜花よりお弁当の日

大学生のみなさん、ちゃんとご飯食べてますか?
毎日自炊をするのは難しいですよね。
自分が食べる分だけだし。
コンビニ弁当でもいいや。
別に食べなくてもいいし。
・・・確かに。

ごはんをちゃんと作る、食べる。
そうすればちょっと幸せになれるかも。
それってちょっとステキかも。
それが誰かのためなら、かなり幸せになれちゃいます。
私たちを幸せにしてくれる「ごはん」のこと、
一緒に考えてみませんか?


○日時:2007年4月21日(土) 11:00〜16:40
    (開場 10:30)
○場所:九州大学箱崎キャンパス
    附属図書館4F 視聴覚ホール  


詳細はe-kyudaiから「calender」へ→http://www.e-kyudai.com/


このイベントをやる前の気合入れをこめて
今週からお弁当の日を再開します!!
13日(金)のお昼休み、テニスコート前広場。
テーマはオーソドックスに「春」で☆


そういえば福地さん、元気かなぁ…。