車校【わたる】

更新遅れてすみません。
昨日から福岡県自動車学校に通っている仲村です。
昨日、運転適性検査を受けて、今日結果が返ってきたので少し紹介します。
注意力:C
判断力:B
柔軟性:C
決断力:B
緻密性:C
動作の安定性:B
適応性:B
だそうです。五段階評価です。
車を運転したら絶対不注意で事故るだろうな、と心配していましたが、注意力は真ん中ぐらいで一応問題はないそうです。
運転適性度も五段階評価で4だったので安心しました。
あと、性格特性、というものもあって、僕は情緒は不安定ではなくて、衝迫性・暴発性もないそうです。
自己中心性と神経質・過敏性と虚飾性は中間の評価でした。
いろいろなことについて結果がでたので面白かったです。


生物研究部では、免許を取ると、の夏の合宿などで人を乗せて運転をしなければならないので、とても不安です。
それでも夏までに免許を取るのをめざしています。
なぜかというと、沖縄に帰って運転したいからです。
この前の春休みに帰ったら、高校の友達にすでに免許を取ってる人がいて、マニュアル車を運転する姿がかっこよかったです。しかも、楽しそうでした。
免許があれば本島中どこでもいけますし。
免許を取ってやりたい放題、行きたい放題したいです。


ということで、これから頑張って、免許をなるべく早く取りたいです!

昨日、「過労のときや麻薬、覚せい剤、シンナーなどの影響を受けているときは、車の運転をしてはいけません。」と習いました…。
ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸オンラインショップへ

個人的な内容ですみません。
次は、けんじこで先輩の長瀬、お願いします!