ネタが見当たらないので…

当然のふりにびっくりのイダジュンです!!
先日しゃちょう・たっくんとご飯を食べたとき
気になったテーマがありました。


テーマ「色」


Q1.あなたは何色が好きですか?
Q2.異性がどんな色の服を着ていたらドキッとしますか?


そういえば、先日
「日本では白い車が多いけど、
 外国の人は車に色をつけないことが信じられないらしい」
って話も出たんです。日本人って伝統的に地味なのかな?
色の心理学とか勉強してみたくなっちゃった私です。


それでは
あなたの心の中、あなたが異性に求めるものを
確認してみましょ〜☆


↓↓



情熱、興奮、怒り、危険、激しい、愛、燃える、炎、派手
オレンジ
新鮮、明るい、活発、元気、親近感、元気、明朗、開放的、新鮮
黄色
快活、幸福、光明、歓喜、希望、愉快、注意、緊張、軽率

平和、安全、永久、自然、若い、爽やか、健康、癒し、安息

冷静、知性、忠実、冷たい、清潔、インテリ、涼しい、憂鬱、静寂

高級、神聖、神秘、高貴、豪華、崇高、優雅、エキゾチック

清潔、明るい、純白、純粋、素直、真実、真理

豪華、厳粛、重厚、男性的、悪、絶望、罪悪、恐怖、不安

何位かな?
ランキングへ
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸オンラインショップへ


次は…
「スペアリブ・ガールに任命おめでとうございました」の
辻さんお願いします^^