悩むと眠い 【たにもと】

どもども。明日もテストなのにまったくやる気でません…
一番集中して勉強しなければならないときなのに、試験期間に限ってマンガとかネットとかやってしまいませんか?
僕もそのタイプで、毎回よく新しいマンガにはまって試験勉強に手が付きません。
今はまってるのは、前回のながせくんのブログでも出てきた「もやしもん
意外と身内ではブームなんですね。
呼んだことない人はぜひ一度読んでみて下さい。




それはともかく僕は最近、よく将来やりたいことについてよく考えます。
就職活動真っ最中の3年生と言う学年と言うこともあるんでしょうが…イマイチ具体的に見えてきません。
漠然とした方向性は持っているんですが…
小さい頃の夢と言えば…やっぱり研究者でした。
新種の生き物を見つけるとか
すごくおっきいウメボシを作るとか
ある意味子供の頃の夢のど真ん中にいるんですが…
何か違うんですよね。
その「何か」が分からない。
かなり悩んでます…
人生ってそんなもんなんですかね


とりあえず今はテストを終わらすことに集中します。
また誰かにまとまりのない人生相談しますが、そのときはよろしくお願いしまーす

これまでの軌跡をたどる写真展in浜地酒造スタート!
今日は何位?
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸の詳しい内容はこちらへ

次は…えまくん!!
よろしくー