卒論作成真っ只中・いだじゅんです。
他の卒業予定の先輩・同輩、ラストスパート頑張りましょう★
テスト組も頑張れ!


夢かぁ…。
生活の中のいろんな場面でいろんなこと考えて、いろんな夢を見てしまう
浮気ものの私ですが、大学に入ってから一度も揺るいでいない夢。
「子ども達が幸せに暮らせる家庭を作りたい」


毎日おいしくて温かいご飯を作ってあげたいし、
毎日いっぱい話したり、休日とかにはいろんな世界を見せてあげたい。
それが私の一番の夢、っていうか目標です。
だから、もしこの目標が果たせないなら
どんなにやりたかった仕事も諦めるかもしれません。


まっ、しばらくは独り身なので、自分の夢をかなえることだけ考えます。
私もこの春、地元に戻り仕事に就きます。
自分を育ててくれた土地の人々に、幸せで豊かな生活を送ってもらいたい!
特に食や環境の面で。
プラス出来るだけ消費者の生活の近くで消費者の生の声を聞いて、
それを社会に活かしていきたいなって想いを持って、就活してました。
で、今に至る。


具体的な戦略とか人生設計とかないけど、私らしく社会に貢献するのみです。
お互いの夢を話せるってなかなか良いですね♪

えりりん、テスト終わったらおいで!!
今日は何位?
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸の詳しい内容はこちらへ


次は…にょきだ!!お願いします^^