タイトルなし【たにもと】

どうも

新4年生のたにもつです。
4年生
なんか最上級生って感じがしますね
でも大学では上に大学院があり、院生の先輩がいるんで一番上って感じがしません。
だから上に先輩がいるってことで何歳になっても安心感があります。
ボクみたいなあまり表に立ってみんなを引っ張っていくタイプではない引っ込み思案な人間は特に。
でもいつまでもそうしてはいられません。



昨日は卒業式。

環境創造舎の先輩
研究室の先輩

卒業して就職していく先輩がいます。
もう学校にはきません。
さみしいし、心細い。



でもいつまでもそうしてはいられない。
それぞれが自分の道を歩き出しました。
だからボクたち後輩も立ち止まっている暇はありません。
自分の将来でもいろいろ悩んでることがありますが、悩みながらでもすすまなけらばならない道があります。
時には立ち止まることも必要ですけど、それは今じゃない。
今は進む時
だから研究も創造舎のイベントも今できる限りがんばろうと思います。
ボクができる限りのことを少しずつ挑戦しながら
もちろん楽しんでね。
さあ新学年に向けて準備をしなくちゃ。

がんばろう

今日は何位?
※クリックで応援よろしくお願いします!!

九州大吟醸の詳しい内容はこちらへ

お次は…
新スタッフ ゆうこりん
見てるかな?よろしくね