【雑】【食】テスト期間 *はやし*

お久しぶりです。はやしです。


いや〜やってきました定期考査!!大学って大きなテストが年2回しかないから
普段やる気のない人だったら直前まで勉強しないですよね。←こら



頑張っていますが・・・。電磁気は乗り越えられる気がしない><



気を取り直して今回のテーマは、テスト期間中の私の食生活。
普段より確実にてきとーになります。

具体的にいうと、
洗い物が最小限になるように(無理やり)する

カレーで5食まかなう

図書館で勉強し、帰りに学食で食べて帰る

てなかんじで。自炊の回数が減る&てきとうに作る。



みなさんはどう過ごされているのでしょう?






前にながせ先輩が書いていた大学生の【食】について、ちょっと考えたのですが、(4分くらい)
そもそもどうして「自炊しなきゃなー」という罪悪感が生まれるのでしょう??
某N先輩はよくコメントで嘆いておられますが^^。

どうしてでしょうね?どなたか軽ーく議論しません?(笑)

なんかテーマわかんなくなってしまいました・・・><