春ですね〜【ながせ】

指名されていたことに気づかずにおりました…。
福岡で4年目の春、ながせは元気にやっております!

17日、20日は学生団体の合同新歓でした。
我らが環境創造舎は主にヤマネンが頑張ってくれて、
スラスラと1年生相手に活動紹介をしてくれていました。

まったく、去年まで向こう側の人間だったとは思えない。
先輩は嬉しいぞ〜笑


1年生相手に話しながら、自分が1年生だった頃の新歓を思い出していました。


たしか井田さんから「たっくん」の称号をいただいたのもその時でして、笑
誰かはもう忘れちゃいましたが、
「大学でこれやっとけば良かったな〜、ってことありますか?」という質問に、
「いや、後悔ないように生きてきたんで、特にないです!」って言い切ってた先輩がいて、
めっちゃカッコいい!と思った記憶があります。
自分はそう生きてこれたかな〜?
あの頃「大学4年生」ってものすごい年上に思っていましたが、
ナンダカンダで自分もその「大学4年生」。
下の子達から、そういう目で見られてるんだなぁ、と思うと改めて背筋が伸びるというか。


最後の1年、後悔ないようにしたいですね、エマくん!
ということで、リレーの続きはエマが書きます〜。