キャンドルナイトへの道【やまね】

突然ですが、今年の九大祭でキャンドルナイトをすることになりました!!


11月21日(九大祭2日目)の17:30〜19:00、仮設グラウンドで行われます。
これから、キャンドルナイトの準備の状況をちょくちょく報告していきたいと思います^^


先々週の金曜日にキャンドルナイトで使うスタードーム(竹ドーム)の試作をしました。
写真はないですが、たくさんの人が手伝いに来てくれて、骨組みを切り出すところまでできました。

今回は(10月30日)の様子をお伝えしますー



↑先週、切り出した竹に固定用の穴をあけてます



↑星型に並べます

↑・・・なんの儀式をしてるんですか??

↑立った!!

手伝ってくださった皆さん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

現在、スタードームの試作をとりあえず完了しました。
今後はこれより小さいドームを何個か作る予定です。


もしキャンドルナイトを手伝ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、お気軽にinfo(アット)denjisou.jpに連絡をください。
製作日時、場所などをお伝えします。
※アドレスの(アット)を@に変えて送信ください。