あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は多くの方々に何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
環境創造舎スタッフ一同
*******************



こんばんは、スタッフ3年のやまねんです。

2011年最初のブログを書くことになりました!


せっかくなんで創造舎、新年の抱負を少々…
今年の創造舎は新しいことに挑戦していく年になりそうです。
ミーティングでもぞくぞくと新しいアイディアが生まれています。



その中から何個か企画アイデアを紹介したいと思います。
※コメントはやまねんの独断と偏見により適当に書きました、ご了承ください(汗

*糸島ツアー(仮)糸島のいいところを再発見できるぜ!!

*竹切り競争大会(仮)竹切り…それは体力、知力、センスすべてを必要とする至高のスポーツ!

*九州大吟醸総まとめ会(仮)3月には今まで田植え、稲かりをしたお米が遂にお酒になります。祝おうじゃなイカ!?ww

etc...

まだアイデアの段階ですが、いまからワクワクしてきます。
詳しいことはまたお知らせすると思いますので、気長にお待ちください、、、



「環境」を「デザイン」する団体。
去年の11月に決めた私たちのコンセプトです。

今年はこれを目指して、今までやってこなかったこともどんどん挑戦していきます!!

これからも応援よろしくお願いします。




PS.福岡でもニュースになっているんでしょうか?
私の実家は大雪です。(鳥取県米子市
積雪89センチらしいですΣ