また書くの遅れてしまいました。

毎月6日なのに…すいません。

こういう所でその人の性格とかがでちゃいますね;

直します!





さて、6日から授業が始まりました。

6日は雪が降りましたね!

今年は心なしか去年より寒い日が多い気がします。



創造舎の今年最初のミーティングは10日に行われます。

私は年が変わってまだ創造舎メンバーの中では、だこん先輩とりょうじにしか会ってないので、ミーティングが楽しみです♪

しかもミーティング後は、有志で焼肉食べに行ってまいります!



特にこれといって話題が無いのでこれで終わります。


載せる写真も無いので、ひとまず去年のクリスマス会の写真を一枚載せておきましょう。

ロールケーキの成れの果てです。

題して「怒れるオウム」笑