本日は創造舎ミーティング! *はやし*

今年初めて記事を書く4年スタッフの林です。
今日はMTGがありました!

っと言っても私は卒論提出前にある20日のポスター発表の準備で参加できませんでしたが・・・
以前やまねんも告知していた九州大吟醸について、かーなりおもしろくなりそうなイベントを構想中です♪
みなさん楽しみにしていて下さいね^^


さて、本日は成人の日ですね。
私自身は2年前になりますね…(遠い目)



中学校の同窓会や成人式会場で懐かしい友の顔を見るのが楽しくて楽しくて。なのに母から借りたデジカメにはバッテリーが入っておらず、チーン…。という思い出が(笑)


今でこそ社会人目前ですが、当時は20歳=大人という実感がありませんでした。
20歳といえども私の周りは学生がほとんどですから、地元で就職した友人からはなんだか落ちついた印象を受けましたね。

今年の新成人はどういうことを日々考えて、どういう目標を持っているのでしょう。





今日のMTGの様子を撮影した人は次回のにっしーにあげてね♪
では次回、にっしーよろしく^^