ミーティング報告※西村

1月10日にミーティングを行いました。

まずは毎回好例の田からさがしから。担当はりょーじです。
卓球について熱く語ってくれました(笑
起源にはじまって、ラバーの種類や戦術などなど…。

卓球っていろんな戦術があるんですねー。勉強になりました。

そして、九州大吟醸の締めとなる企画の話し合いです。
名付けて「九州大吟醸感謝祭」です!

大まかな内容は決まりましたが、日程などはまだ未定です。
明日、杉能舎の方と打ちあわせに行ってきますので、その時に決まればなと思います。

一応、3月に行う予定です。決まりしだい報告しますので、興味のある方はぜひご参加ください!

ミーティング終了後はメンバー全員で焼き肉を食べにいきました!
記念キャンペーン中で通常2500円くらいする食べ放題が半額の1000円になってました。ラッキーです。

次の日記はダコンですね。よろしくお願いします。