日常*だこん

みなさま一月振りでございます。
だこんです。

この前のblogから創造舎の活動がなかったので自分のことを書こうかなと。

まあ正月からは風邪をひいたりしつつも平和に過しておりました。
とある日、その日の授業も終わり、さあ飯を食って帰ろうと教室を出ようとしていました。
焦っていたわけではないんですが、机の角でふとももあたりを打ったんですよ。
そしたら何やら割れる音。
ゆっくりポケットの中のもの取り出すと・・・・

俺のiPhone・・・
はい交換でした。二万三千くらいでした。
冬服代・・・

みなさん、スマートフォンは保証が弱かったりしますんで気をつけましょう。
いやマジで。

さてお次のblogはりょうじですね。
MTG報告よろしく!